【最新】トップバズビデオで稼いだ報酬を引き出す申請方法【画像付き】

こんにちは

 

トップバズビデオ(Topbuzz)で稼いだ収益を引き出す申請方法をキャプチャ画像で紹介していきます。

 

稼いだ収益を引き出すためにはこちらからその都度申請をしないといけません。

 

(一般のASPのように

 

「○○円超えたら登録した銀行口座へ自動的に支払います」

というシステムではないため、

 

現金として収益額を受け取るためには自分から申請する必要があります。)

 

Topbuzzで収益を引き出すための条件はこちらです。

 

    • 先月までの収益が引き出し可能
    • 収益の引き出しは5000円から
    • 毎月2日~4日に請求すること
    • 5日から振り込み操作が開始
    • 月末までに振込まれる


例えば、1月までに1万円の収益があったとすると、

 

2月2日~2月4日の間に引き出しの申請をする

2月5日以降に振込が開始されて2月の月末までに報酬額の1万円の振込が完了する

 

という流れですね。

 

申請はクリックするだけで1分で完了するので簡単です。

 

実際の引き出し申請の方法はこちら

まずアカウントにログインし、

左側メニューの「収益」をクリックします。

 

 

 

 

 

上部メニューの「引き出し」をクリックします。

 

次にその下の引き出し可能な収益の黄色ボタン「引出し」をクリックします。

 

(アカウントの収益額が5000円以上で、かつ毎月2日~4日の間だけ黄色ボタンが出現します)

 

 

 

 

 

 

 

モーダルウィンドウが出ますので「引出し」をクリックします。

 

 

 

 

 

 

履歴が表示され振込の状態が「処理中」と出ていたら引出し申請は完了です。

月末までに振り込まれるのが楽しみですね!

 

 

 

 

 

振込が完了したときにはこんな感じでメールで連絡がきます(Paypalでの受け取りの場合)

 

 

 

 

 

大体ですが引出し申請をした月の20日前後に

Topbuzzから振り込まれることが多いようですね。

 

 

ペイパルの場合は受け取った金額を登録した銀行口座へ振込むことで現金を引き出すことができます。

(1~3日で振込が完了になります。)

 

 

 

稼いだ報酬を受け取るには事前に設定しておくことも忘れずに!

トップバズで収益を受け取るための設定はこちらで解説しています

 

→ トップバズビデオ(TopBuzz)の報酬をPayPalで受け取るための収益設定方法【画像つき解説】

 

 

メルマガ読者さん限定!稼げる手法を公開中

「本業の合間で楽な作業で稼ぐアフィリエイト」というコンセプトで

負担の少ない作業で稼ぐことを目的とした情報を発信しています。

 

最近ではトップバズ(TOPBUZZ)で稼ぐ手法を始めて、即報酬を出すことができました。

 

メルマガ読者さん限定で楽に稼ぐ方法を紹介しています。気になるかたはこちらからご登録お願いします。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

プロフィール

アフィリエイトを実践しています。YouTubeとかTopBuzzとか動画系のアフィリエイトを中心にやっています。

その他にサイトアフィリも少し実践中です。

詳しいプロフィール

人気の記事はこちら
最近の投稿
開始1ヶ月で8万円稼げた手法!
YouTubeのツールで楽に稼ぐならこれ!
カテゴリー
応援よろしくお願いします