【画像付き】 ペイパル(PayPal)ビジネスアカウントへのアップグレード方法

PayPalでパーソナルアカウントからビジネスアカウントへのアップグレード方法を画像で説明していきます。

 

パーソナルアカウントは主に支払いに使用するためのアカウントですが、

 

ビジネスアカウントにすることではPayPalを通じて第三者から支払いの受け取りが可能になります。

 

 

 

まずPayPalにログイン後、右側の歯車マークをクリックします。

 

 

 

 

 

 

つぎに「アカウントのアップグレード」をクリックします。

 

 

事業タイプを選択します。(個人の場合は個人事業主を選択します)

 

 

 

続行をクリックします。

 

 

 

既存のメールアドレスを使ってビジネスアカウントにアップグレードするか、

新しいアカウントを作成しそちらをビジネスアカウントとして使用するか選択します。

 

(今回は既存のアドレスをビジネスアカウントにアップグレードする方法を選択しました。)

 

 

 

 

 

 

住所、電話番号、事業者名を入力し続行をクリックします。

(いずれも後ほど変更可能です。)

 

 

 

 

 

 

 

事業情報、事業者名を入力します。

文字を入力すると任意の業種が出てきますのでそこから近いものを選択します。

 

最後に続行をクリックして完了です。

 

 

 

 

 

管理画面で右上の歯車マークをクリックし、左側の「アカウント設定」を選択します。

 

アカウントタイプが「ビジネス」になっていればアップグレードが完了しています。

 

 

 

 

 

ビジネスアカウントへは無料でアップグレードできますのでぜひ有効活用していきましょう!

 

トップバズで稼いだ報酬を受け取るための申請方法はこちら

→ 【最新】トップバズビデオで稼いだ報酬を引き出す申請方法【画像付き】

 

メルマガ読者さん限定!稼げる手法を公開中

「本業の合間で楽な作業で稼ぐアフィリエイト」というコンセプトで

負担の少ない作業で稼ぐことを目的とした情報を発信しています。

 

最近ではトップバズ(TOPBUZZ)で稼ぐ手法を始めて、即報酬を出すことができました。

 

メルマガ読者さん限定で楽に稼ぐ方法を紹介しています。興味のある方はこちらからご登録お願いします。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

プロフィール

アフィリエイトを実践しています。YouTubeとかTopBuzzとか動画系のアフィリエイトを中心にやっています。

その他にサイトアフィリも少し実践中です。

詳しいプロフィール

人気の記事はこちら
最近の投稿
開始1ヶ月で8万円稼げた手法!
YouTubeのツールで楽に稼ぐならこれ!
カテゴリー
応援よろしくお願いします