トップバズビデオ(TopBuzz)に動画を投稿する方法【画像つき】

こんにちは

 

トップバズビデオ(TopBuzz)に動画を投稿する方法を解説していきます。

 

投稿の流れは次の2つですので簡単にすぐ出来ます。

 

動画をアップする

タイトル・説明文を入力、サムネイルを選択する

 

 

それでは見ていきましょう。

はじめにログインをして管理画面を開き、左側メニューの「投稿」をクリックします。

 

 

 

 

 

次に「ファイルをアップロード」をクリックします。

 

 

 

 

 

アップロードするファイルを選択します。

 

 

 

 

 

 

タイトルを入力します。

説明文(短いものでOKです)も簡単なものでいいので入力します。

 

 

 

 

サムネイルは自動で設定されますが、変更したい場合はサムネイル画像をクリックすると動画内の好きなシーンを選んでサムネイル画像を設定することが出来ます。

別な画像をサムネイル画像として設定することも可能です。

 

 

 

 

 

 

最後に「公開する」をクリックします。

 

 

以上で完了です。

 

 

 

動画を投稿した直後は動画のステータスが「審査中」となっています。

 

トップバズの審査に無事に通過するとステータスが「投稿済み」となってユーザーに公開されている状態となります。

(審査は投稿直後にOKが出る場合もあれば、数時間たっても審査が通らないケースもあります)

 

 

 

 

 

 

投稿した動画がユーザーに視聴されると報酬が発生します。

 

アカウント内に動画が増えていけばいくほど報酬も積み上がっていきますのでどんどん動画をアップしていきましょう!

 

メルマガ読者さん限定!稼げる手法を公開中

「本業の合間で楽な作業で稼ぐアフィリエイト」というコンセプトで

負担の少ない作業で稼ぐことを目的とした情報を発信しています。

 

最近ではトップバズ(TOPBUZZ)で稼ぐ手法を始めて、即報酬を出すことができました。

 

メルマガ読者さん限定で楽に稼ぐ方法を紹介しています。興味のある方はこちらからご登録お願いします。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

宗谷のプロフィール
アフィリエイトを実践しています。YouTubeとかTopBuzzとか動画系のアフィリエイトを中心にやっています。
その他にサイトアフィリも少し実践中です。
詳しいプロフィール
人気の記事はこちら
最近の投稿
開始1ヶ月で8万円稼げた手法!
YouTubeのツールで楽に稼ぐならこれ!
カテゴリー
応援よろしくお願いします