PayPalのビジネスアカウント開設方法【画像付き】

無料で作れるPayPalのビジネスアカウントの開設方法を紹介していきます。

 

まずPayPalの画面へ移動します。

https://www.paypal.com/jp/

 

右上の新規登録ボタンをクリックします。

 

 

 

 

下段のビジネスアカウントの新規登録を選択します。

 

 

 

 

 

登録用のメールアドレスを入力し続行をクリックします。

(こちらで登録したメールアドレスをログイン用のメールアドレスとして今後使用していきます)

 

 

 

 

希望のパスワードを入力し続行をクリックします。

(PayPalへログインする時のパスワードとなります)

 

 

 

 

 

住所を入力していきます。

(後ほど郵送で暗証番号が送付されますので、正確に入力してください。)

 

チェックボックス2箇所にチェックをいれます。(事業者名は後ほど変更可能です。)

 

続行をクリックします。

 

 

 

事業情報を入力します。(のちほど変更可能です。)

最後に続行をクリックします。

 

 

 

 

 

 

登録はこれで完了です。

 

このあとは本人確認の手続きをしていきます。流れは以下になります。

 

 

・メールアドレスの認証

(登録したアドレスに認証メールがきてボタンをクリックしたら完了です。3分で出来ます。)

 

・本人確認書類(免許証など氏名と住所がわかるもの)をアップロード

(本人確認画面から画像をアップロードしたらOKです。こちらも3分で出来ます。)

 

・PayPalから郵送で暗証番号の到着後、管理画面で暗証番号を入力

(PayPalからの郵便が2週間くらいで届きます)

 

本人確認手続きの流れを画像つきでわかりやすく解説されたページはこちらから確認できます。

→ PayPalビジネスアカウント初期設定ガイド

 

 

メルマガ読者さん限定!稼げる手法を公開中

「本業の合間で楽な作業で稼ぐアフィリエイト」というコンセプトで

負担の少ない作業で稼ぐことを目的とした情報を発信しています。

 

最近ではトップバズ(TOPBUZZ)で稼ぐ手法を始めて、即報酬を出すことができました。

 

メルマガ読者さん限定で楽に稼ぐ方法を紹介しています。興味のある方はこちらからご登録お願いします。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

宗谷のプロフィール
アフィリエイトを実践しています。YouTubeとかTopBuzzとか動画系のアフィリエイトを中心にやっています。
その他にサイトアフィリも少し実践中です。
詳しいプロフィール
人気の記事はこちら
最近の投稿
開始1ヶ月で8万円稼げた手法!
YouTubeのツールで楽に稼ぐならこれ!
カテゴリー
応援よろしくお願いします