アフィリエイトで稼げないのはサイトやブログにアクセスがないから?

こんにちは

 

アフィリエイトで稼げない理由っていろいろありますよね。

 

・作業量が足りないとか

・キーワード選定が全然できてないとか

・検索エンジンで上位表示できていないとか

 

 

「そんなこといちいち言われなくてもわかってるわー!」

 

って思われるかもしれないけど。

 

これらが出来たら苦労しませんよね。

 

そうなんです、わかってるけど出来ないんですよね。

 

 

わたしも以前はずっとそんな感じでね。

 

 

検索で上位表示させるために

ライバルのいないキーワード選定やったり

 

ずらしキーワードとかニッチ系キーワードを狙ったりとか。

 

 

「数で攻める」と自分に言い聞かせて

記事はテキトーに選んだ良さそうなサイトのりライトを

しまくって記事を量産したりしていました。

 

 

でも、何ヶ月たってもアクセスがこないんですね~。

 

 

そのうち作業するのもイヤになってやめて

また新しい教材を見つけては

 

「これなら稼げそう」と夢見て教材だけ増えていくことの繰り返しでした。

 

 

アクセスって別に検索からじゃなくてもいいんだ

前に、ツイッターで稼ぐ系のツールを買ったことがあったんですね。

(たぶん今もインフォトップの人気ランキングで上位にあると思います)

 

それはTwitterのツイートから直にASPの商品ページに飛ばして稼ぐやり方だったかな、確か。

 

そのツールと手法を使ってほんの少しだけ稼げたことはあったんですね。

 

といっても、月に成約が1件とかだけでしたけどね。

 

 

「検索以外のアクセスでも稼げるんだ!」と

 

思ったのはそのときがきっかけでした。

 

(結局ツール動かさなくなったのとTwitterアカウントが停止になってやめちゃったけどね)

 

 

たぶん、今でもTwitter使って稼いでいる人もいますよね!?

(アフィリリンクをツイートしてるアカウントもまだまだありますよね)

 

 

検索エンジンでサイトやブログにアクセスが集められないんだったらSNSを使ってアクセス集めるのもいいと思いますよ。

 

 

どんなSNSでもアクセスは集めることが出来ますので、自分のやりやすいものを使えばいいし。

 

しかもいまだったら特に検索よりもSNSを普段から使う人のほうが多いんじゃないかなぁ。

 

 

Twitterやフェイスブックとかうまく使って自分のブログとかにアクセス集めている人いますよね。

 

 

人がたくさん集まっているところからアクセスをサイトやブログに引っ張ってくるほうが簡単ですよね。

 

 

わたしはその中でもYouTubeが一番簡単だと思ってやってます。

 

アクセスを集めた先の記事とアフィリエイトする商品にズレがなければ、ある程度のアクセス数さえあれば成果を出すことができます。

 

 

 

稼ぐにはとにかく「アクセス」です。アクセスさえあったら稼げます。

 

検索からアクセス集めることが出来ないんだったら、もっと簡単にYouTubeやSNSを使ってアクセス集めたほうが早く成果出せるようになりますよ!

 

 

記事を書くのが苦手な人必見!画像だけで動画を作って稼ぐ方法を公開中

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

宗谷のプロフィール
アフィリエイトを実践しています。YouTubeとかTopBuzzとか動画系のアフィリエイトを中心にやっています。
その他にサイトアフィリも少し実践中です。
詳しいプロフィール
人気の記事はこちら
最近の投稿
開始1ヶ月で8万円稼げた手法!
YouTubeのツールで楽に稼ぐならこれ!
カテゴリー
応援よろしくお願いします