mixhostの契約方法(画像あり)お試しが安くて初心者にもオススメ!?

こんにちは

 

サーバーはいままでエックスサーバーやさくらサーバーを使ってきましたが

 

mixhostサーバーの評判がすごくいいと聞いて、ちょっと気になったので申し込んでみました。

 

 

mixhostの何がいいかというと

 

これからサイトやブログ運営をしていく上で必須になる

SSL設定が自動で設定してくれること

 

さらに月額費用が880円から始められて、しかも初期費用が無料。

 

10日間お試し期間があって

 

一番安いプランでもマルチドメイン無制限(独自ドメインがいくつでも設定できる)

 

などなど、はじめて使う人にもかなりやさしい料金設定なんですね。

 

プランも申し込み後でも変更出来るのでお試しに使うのでもいいですよね。

 

 

どんな感じで申し込みしたのかキャプチャで紹介していきますね

 

 

mixhostサーバーの申し込み方法

まずmixhostのサイトを開きます。

 

https://mixhost.jp/

 

 

プランを選択します。

(今回はスタンダードを選びました)

 

 

 

 

好きな初期ドメインを入力し、"続ける"をクリックします。

 

 

 

 

お客様情報の入力 をクリックします。

 

 

名前やアドレス、住所などの各種項目を入力します。

利用規約に同意にチェックを入れて"注文完了"をクリックします。

 

 

 

 

 

これで申し込みが完了しました。

 

 

 

 

登録したメールアドレスにサーバーのログイン情報などの詳細がきています。

 

 

 

 

つぎにmixhostに独自ドメインを設定してみましょう。

 

 

メルマガ登録してくれた方限定!YouTubeのキーワード抽出ツールプレゼント中

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

プロフィール

アフィリエイトを実践しています。YouTubeとかTopBuzzとか動画系のアフィリエイトを中心にやっています。

その他にサイトアフィリも少し実践中です。

詳しいプロフィール

人気の記事はこちら
最近の投稿
開始1ヶ月で8万円稼げた手法!
YouTubeのツールで楽に稼ぐならこれ!
カテゴリー
応援よろしくお願いします