トップバズビデオ(TopBuzz)で稼げる動画のネタバレ!実例で再生数が多い動画を紹介

こんにちは

 

トップバズが稼ぎやすいと言われている理由のひとつに

 

「簡単な動画でもすぐに再生数が伸びて収益につながる」

 

という特徴があります。

 

 

同じ動画サイトでもYouTubeと比べるとこの点が大きな違いかなと実践してみて感じています。

 

 

「トップバズで稼ぐのにどんな動画アップしたら良いんだろう?」

「YouTubeみたいにクオリティの高い動画じゃないとダメなのかな?」

 

と思っている人に

 

「編集をほとんどしてないような

再生時間も短い簡単でシンプルな動画でも稼げますよ!」

 

というのを実例で紹介していきます。

 

 

スマホで何気なく撮った動画でも1万円の収益に!

トップバズで稼げる動画はスマホ1台あれば簡単に作ることができます。

 

早速実例ですが、例えばこちら

→ チャーハンを作っている風景です

 

 

外出したときにスマホでサッと撮ったような動画ですが

これだけで56,000回も再生されているんですね。

 

 

上の画像の再生数のキャプチャはこちらです

 

 

 

リンク先で見てもらったらわかりますが、

はっきり言ってまったく普通の動画です。

 

何かおもしろいことや変なことをやっているわけでもないですね。

ビックリするようなオチがあるわけでもありません。

 

加工とかもほとんどしていないと思います。

 

飲食店で注文待っている間にカウンター越しにスマホで撮った日常の一コマです。

 

 

「えっ、こんなのでいいの!?」

と思ったかもしれませんね。

 

 

そうなんですよ、こんなのでいいんですよ。

 

ほんとうに、こんなライトな感じのやつでOKなんです。

1分程度の短い動画でもまったく問題ありません。

 

 

どこかへ出掛けたついでに撮ったようなごくごく普通の動画でも

 

報酬単価が1再生あたり0.2円のアカウントであれば

 

56,000回 × 0.2円 = 11,200円

 

の報酬になりますよね。

 

 

あれくらいの動画を撮るだけなら何かがんばって努力する必要もないでしょうし、

誰でも簡単に出来ちゃいますよね。

 

 

トップバズで稼ぐのに動画のクオリティは関係ない

私はふだんYouTubeでキャンプや車中泊、旅系の動画を見るのが

けっこう好きなんですよね。

 

最近はソロキャンプとか流行ってるみたいですし

 

そういう動画をYouTubeに

アップしている人が結構いるんですね。

 

 

そして、そのどれもがかなりクオリティが高いんですね。

 

 

再生時間が10分以上のものだったり

字幕入れたり音楽入れたりなど

編集にけっこう力をいれてやっている感が出ているんですね。

 

わりと労力をかけて

動画を作っているんだろうなと思います。

(あるいは外注でやってもらったりとか)

 

YouTubeではそれくらいやらないと

今は再生数伸ばしたり稼いだりするのは厳しい環境になりつつあるのかもしれません。

 

 

でも、トップバズなら上で紹介したような再生時間が30秒程度のあのくらいの動画でもOKなんですね。

 

むしろユーザーが軽い気持ちでスッと見れるくらいな感じの動画のほうがウケがいいと思います。

 

 

実際に私はトップバズに動画投稿を始めてから

3週間で4万円ほど稼げましたが

 

その動画のほとんどが

音楽とか字幕とかつけてませんし、

編集もしていないシンプルな動画で収益を出すことができました。

 

→ トップバズビデオ(TopBuzz)実践記 日給1万円を達成!24日間で4万円稼げました【画像有り】

 

 

メルマガ読者さんにだけ稼げたジャンル教えます!

ブログの実践記でも

 

「1アカウント1ジャンルの動画だけでかためて

アップしたほうがいいよ~」

 

 

と書いているのですが、ここはほんとに重要です。

 

 

特にトップバズにすでにあるカテゴリの中からジャンルを選んで、

そこに入れるようにしたほうが再生数が伸びやすいですね。

 

例えばどんなジャンルがあるかというと

 

裏ワザ

おもしろ

エンタメ

癒やし

スポーツ

暮らし

クルマ

ゲーム

グルメ

おでかけ

セレクト

健康

出来事

趣味

 

 

こんな感じになっています。

 

 

そして私が3週間で約4万円稼いだジャンルは

 

※※※※※※※です。その中でも※※※関連を中心にした動画アカウントにしました。

(メルマガ読者さん限定で公開しました)

 

 

正確には、ジャンルというよりは

「狙ったジャンル」ですね。

 

 

トップバズは自分で動画のジャンルを決められないので

どのジャンルに振り分けられるかは投稿した後に

トップバズ側が決めています。

 

 

もしかしたらタイトルの付け方や動画の内容によっては別のジャンル、

例えば「暮らし」とか「趣味」とか「出来事」に

振り分けられていたのかもしれませんが。。。

 

そこはわかりません。

 

 

いまでも投稿するときは

※※※※※※※ジャンルに振り分けてもらえるように

タイトルに関連するキーワードを入れてやっています。

 

 

ライバルも多いジャンルですが、

それ以上に再生数が伸びやすいなという印象です。

 

 

トップバズの始め方をブログでまとめました

アカウント開設方法はこちら

 

トップバズビデオ(TopBuzz)の始め方 アカウント登録方法【画像つき解説】

 

 

動画の投稿方法はこちら

トップバズビデオ(TopBuzz)に動画を投稿する方法【画像つき】

 

 

報酬の受け取り設定方法はこちら

トップバズビデオ(TopBuzz)の報酬をPayPalで受け取るための収益設定方法【画像つき解説】

 

 

これらを画像付きでまとめてみました。

 

 

上記を見てもらえたら

すぐ始められるようになっています。

 

 

さきほど上で紹介したような簡単な動画でも

稼げる可能性は十分ありますので

 

まずは軽い気持ちではじめて見るのもアリだと思います!

 

→ 実践開始からわずか1ヶ月で約7万円稼げた教材はこちら

 

 

メルマガ読者さん限定!稼げる手法を公開中

「本業の合間で楽な作業で稼ぐアフィリエイト」というコンセプトで

負担の少ない作業で稼ぐことを目的とした情報を発信しています。

 

最近ではトップバズ(TOPBUZZ)で稼ぐ手法を始めて、即報酬を出すことができました。

 

登録された方へ期間限定でトップバズで稼ぐために絶対必要な

最高再生単価の0.2円アカウントの作り方レポートを配布中です。

 

メルマガ読者さん限定で楽に稼ぐ方法を紹介しています。気になるかたはこちらからご登録お願いします。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

宗谷のプロフィール
アフィリエイトを実践しています。YouTubeとかTopBuzzとか動画系のアフィリエイトを中心にやっています。
その他にサイトアフィリも少し実践中です。
詳しいプロフィール
人気の記事はこちら
最近の投稿
開始1ヶ月で8万円稼げた手法!
YouTubeのツールで楽に稼ぐならこれ!
カテゴリー
応援よろしくお願いします